ANNEXレポ

梨沙子2回目に参加してきました


一言で言うなら
ネ申
でしたwww


面白かったw
梨沙子のフリートークなんて
初めてくらいだったから
なんか良かったw


んじゃレポでも
レポ言うか
歌った曲について多少意見をwww

  • 私がすることないくらい全部してくれる彼

変なコブシを効かせてたwww
それが印象に残った
なんか上手に歌ってた
あー彼女が欲しいwww

疲れたとき、やなことがあった時、人生に絶望した時
に聴いたら良いらしいwww
私にとっては『終わりなき旅』なんだけど
確かにこの曲もかなり(・∀・)イイ!!
一歩ずつ行こう・・・

田舎を思い出すらしいwww
この曲は特にwwww

  • 砂を噛むように涙

ネ申だたwwww
梨沙子あややを尊敬してるらしく
どうしても歌いたかったらしい
梨沙子はこう言う曲歌いこなすよね
つかかなり良かった
上手だったし感情もこもってたと思う
最近『ん?』って思うことがあったけど
やっぱ歌うまいよね
あとはリズムなんだろうな・・・
从*・ 。.・)<何様なの
(と´Д`)<出張乙
(と´Д`)<まー私、八百屋に秋刀魚は注文しないからねw
从*・´。.`・)<・・・

  • 何にも言わずにI LOVE YOU

ネ申
この曲の始まり聞くだけで
鳥肌が立つwww
美勇伝のって言ってたけど
どう考えても娘。の曲だろwwww
砂を噛むようにもそうだけど
ショートなのが残念だった



全体的にバラードばっかだったけど
こう言うイベントなら
このほうが良いかも
暴れるのはライブでいくらでも出来るしね
いや
梨沙子
(・∀・)イイ!!よ(・∀・)イイ!!w



握手は



割愛しますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ん?



いや
トークでこけて両手をすりむいたとか言ってたんだけど


当初の予定では
(と´Д`)<ギュッと握って
って言って
握ってきたら
(と´Д`)<好きだよ
って言うつもりだったんだけど
できなかったので(つД`)・。


つか握手直前で梨沙子みたら
テーピングが凄くて
とんだwww
そんなすりむいたのかwwwww


(と´Д`)<手、大丈夫?
州*‘ -‘リ<大丈夫だもん
(注・だもんとか言いませんw)
(と´Д`)<良かった
(と´Д`)<・・・
州*‘ -‘リ<・・・
スタッフが
はいはい
とかせかしてきたwww
(と´Д`)<あっハロコン行くから
州*‘ -‘リ<待ってるもん
(注・もんとか言いませんw)


そんな感じwwww
ダメだ
握手はダメだwww
はぁ楽しかったw





みやびに行ってみたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww