好きです

(と´Д`)<俺はぶれない・・・
そんな事は無いTRIPLE Mです


昨日はハロテン2に参加してきました
KY桃さんやKYマフィアさんぼん厨もーちゃんあきらさんと色々話したwwww
僕はぶれるなwwwww
簡単に(つД`)・。


そんなイメージが無かったからね。。。
びっくりしたwww


とりま
州´・ v ・)<がんばれー


KY桃さんの話だと
梨沙子はしなかったみたいだから安心したwwwwwww
まぁ1推しじゃないしねwww


んで本題w



ハロテン自体の内容は名古屋と同じだったんで割愛しますwwwwwwwwww
みきてぃが凄い楽しそうだったのが印象に残ってますw
あとは友理奈の卒業式の話が面白かったですwww
ハロプロ全く関係ないwwww


イントロは知が優勝しましたw
私は圭ちゃんに賭けてたのですがwwww


つーかまっさらのイントロみんな気づくの遅すぎでしょwww


んじゃメインの握手へwwww



エルダメンは割愛しますwwwww


っとみきてぃは
ぼん厨が娘。に戻ってきてとか言ってたから
その流れを汲みましたwwww
(と´Д`)<戻ってきてよ
从* v )<(なぜか(・∀・)ニヤニヤしてる)
从* v )<無理ですよぉ
(と´Д`)<そうなん?
从* v )<うん
か。。。
あなたの歌が必要とかなんとか言えばよかった
まぁミキティが戻ってきてもギクシャクするだけだろうしね
でもあの歌の力は今の娘。に足りないところだからね。。。


VS梨沙子
州*‘ -‘リ<好きだよ
(と´Д`)<僕も好きです
州*‘ -‘リ<はい
(と´Д`)<大好きだよ


そんな感じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで高まったwwww
つーか記憶がトンだ(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ヽ(゚∀゚)ノハイ!(∀゚ ノ)ハイ!(゚ ノ)ハイ!ヽ(  )ノハイ!(ヽ ゚)ハイ!(ヽ ゚∀)ハイ!ヽ(゚∀゚)ノ
(注:最初にアシストがありましたw)



VS友理奈
(と´Д`)<楽しかったです
川*^∇^)||<有難う御座います
(と´Д`)<・・・
川*^∇^)||<・・・
(と´Д`)<・・・
(握手のスピードが超絶に遅く見詰め合うことに)
そしたら
川*^∇^)||<なんなんですかぁ
とかwwwwwwwwwwwwwwww
もう少しこう・・・さ(つД`)・。
てか何も言えない私に問題あり?wwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwwww


VS雅
(と´Д`)<ショート似合ってるよ
ノノl∂_∂'ル<有難う御座います
(と´Д`)<もっと短くしてよ
ノノl∂_∂'ル<えぇ・・・無理ですよぉ
ストレートに否定すんなwwwwwwwwwwwwwwヽ(*`Д´)ノwwwww(つД`)・。wwwwww


楽しめたメンバーはこれくらい☆カナ
あとはトンだりしててあまり印象がwww


ラストのまのえりだけは
手を振って貰いましたwwwwwwwwwwwwwwww
いやいやいや
可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんな感じで大満足のハロテンでした(はぁと
もーちゃんが大阪の集いに行きたいらしく
前回支払い忘れでブラックらしく
私の旅費を負担するらしいんで
大阪のベリの集い行きたいと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww