雅との出会い

miyarisa2006-04-20

(*´Д`)ハァハァ
わたしとみーやの出会いは『あぁ!』です
一目見て惚れましたw
(と´Д`) <マセタお子様だな・・・(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!

それから、梨沙子一筋になって1年くらいして転機がw
黒髪キタコレwwwww(*´Д`)ハァハァハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

ロングの黒髪に弱いのです(つД`)・。
いやぁ、なん恋かデレシンか忘れましたが、
(と´Д`) <黒髪似合ってます!
って言いましたよ(つД`)・。

みやの何が好きなのか・・・
うーんなんだろ・・・
歌声が好きかな
なんともいえないハスキーボイス?!?!
そして、去年のハイスコアで聴いた『抱きしめないで〜日記付き〜』
甘い歌声に昇天wwwwww

ノノl∂_∂'ル<みやが行くよ!

おしまいwwwwwwwwwwwwwww(意味不明