ノノl∂_∂’ル<こっそり更新

ハロコンワンダin中野に参戦してきました

全公演参戦したんだけど
みーやのメイド衣装が可愛すぎるwwwwww
紫のメイドさん(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

結構目を奪われました


州*‘ -‘リ<もーん・・・


ファイポはきっちり、りーちゃんパート踊ったから(はぁと
私からかめはめ波が出てたら決定的だったなw
まだ出てないので『みやりさ』でおkかなwwwwwwwwwwwwwwwww


大阪がめちゃくちゃ楽しみになりました( ̄ー ̄)ニヤリ
ハロコン自体DDが楽しめるんでwwwww
お祭り好きな私にはピッタリですゎ