Buono!紺レポ

両足が筋肉痛で横断歩道の信号が点滅しても走れなかったTRIPLE Mです
ノノl∂_∂'ル<おっさんだね
(とTДT)<正解wwwwww


んじゃレポでも

  • お昼

1100番台だったんでまったり入場wwwwww
スペースを探してたんだけど
(ト´Д`)<前に行こうぜ
ってことで前へ


千奈美
(ト´Д`)<トガス
(と´Д`)<えむ
でお送りしますwwww


右端の4列目くらいに行く
結構スペースがあったんでどうするか迷ってた
(と´Д`)<端に来る☆カナ
(ト´Д`)<微妙じゃね?
(ト´Д`)<圧縮始まったら中に行こうか
(と´Д`)<把握wwww
みたいな感じ
んで圧縮キタ━━州´・ v ・)∂_∂'ル’ー’リ━━!!!!!
真ん中へwwwwww
いろいろあった
5列目くらいのど真ん中( σ゜Д゜)σ
つーか手を上げるのが精一杯の位置w
ずっと
(誰´Д`)<ゴール下は戦場だ!!
状態だったwwwww
スクリーンアウトしまくったから
両腕が萎えたwwwww
まぁその分、近くて楽しかったけど
でも近くで見て可愛いな
って思うただそれだけだったwwwwwwww


つーか2階の左サイドの席が空いてて
(と´Д`)<誰か来るんじゃね?
(と´Д`)<友理奈来るんじゃね?
とか言ってたら
梨沙子キタ─wwヘ√レvv〜州*‘ -‘リ─wwヘ√レvv〜─ !!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
梨沙子、清水?、まいみ?、後分からんwwwwww
まぁ狼見て下さいwwww
んでずっと梨沙子見てたら
あっちもじっと見てきたwwwwwwwwwww
州*‘ o‘リ<脳内乙だもーん


昼はそれくらい☆カナ
アンコール入ったトコで限界ってことで後ろに下がりましたwwwwww
外に出たらTシャツが前も後ろも下までびっしょりw
水分ほとんど取らなかった、否、取れなかったのに
終わり辺、フラフラだったもんなwwwww
死ぬかと思ったもん
今年1番疲れたかもwwwwww

もう前は(・∀・)イイ!!だろってことで後ろで見ました
KYさんも、恋ING厨さんも、ぼん厨もみんな2階でアルティメットウラヤマシス(´・ω・`)
しょうがないから
PA前のセンターの辺を( σ゜Д゜)σ
スペースがあったんで
踊りまくり、飛びまくり
てか開演して何曲か歌って気づいたんだけど
左に団長キタ━━州´・ v ・)∂_∂'ル’ー’リ━━!!!!!wwwww
気づかなかったwwww
負けまいと頑張りましたよw推しジャンwww
楽しかったですゎwwwww


こっちも終わって外に出てTシャツ見たら
前も後ろも下まで汗だくwwwwwwww
昼の今年一番をあっさり更新wwwwwwwwwwwwww
マジで疲れたwwww
でも超楽しかったですwww

  • 個別

セットリストは狼からコピペ
01:泣き虫少年
ネ申w
一曲目何が来るか予想しあってて
(と´Д`)<Cafe Buono!しか考えられん
(ト´Д`)<恋愛ライダーだろ
とか言ってたけど
外れたwwww
つーかステージがカーテンで隠されてて
なんでだ?って思ってて
開演と同時にカーテンが落ちて
メンバー3人による生バンドキタ━━州´・ v ・)∂_∂'ル’ー’リ━━!!!!!
マジで鳥肌立ったwwwww
(とTДT)<マジかよ!!!!!って
たら最初のさわりだけだったwwwww
会場もざわめいたwwww
まぁさすがに無理かwwww



02:こころのたまご
ネ申
この曲超好きです
歌詞が大好き
振りも可愛いし
みやの歌声聴いただけで鳥肌ですもんwwww
ノノl∂_∂'ル<守護キャラが付いてるよ
確認wwwwwwwwww
って2月のイベで確認した気がするけどwww
てか
ノノl∂_∂'ル<心配しなくていい
だったんだけど
愛理じゃなかったっけ?wwwwwwwww
2月のレポみても触れてないから分からんwwwwwww
ラストの
ノノl∂_∂'ル<守護キャラが付いてるよ
は全身全霊を耳に傾けて聞きました
(・∀・)イイ!!


03:バケツの水
掛け声が揃っててワラタwwwwwwwwwwwwww
これがヲタの底力だwwwwwwww
泣いて泣いて泣いてのトコが好きだなw


MC
どんなんだったっけ?w
覚えてないやwwww
リーダー決める奴☆カナ
州´・ v ・)<続きはブログで
州´・ v ・)<鈴木愛理
ってのが面白かったw


04:Internet Cupid
実はこの曲あんま好きじゃ無いんですよねw
Buono!っぽく無くてw
でもライブでは結構良かった



05:Last Forever
この曲はきちんと歌えてた気がするwww
まったり聞かせる曲☆カナ
3人とも歌が歌えるから(・∀・)イイ!!んだよねwww


06:ガラクタノユメ
ネ申wwwwwwww
僕の夢はどんな夢なの☆カナ
ふぅ・・・
良かった(つД`)・。
やっぱ何回も言うけど3人とも歌えるから
こう言う曲でも(・∀・)イイ!!んだよねw
ハロでは珍しいけどwww
マジで泣きそうになったぜw


MC
なんだっけ?w
マジで覚えてないんだけどwww
それぞれリーダーになったら何をするみたいなん?
ノノl∂_∂'ル<武道館でライブ
(と´Д`)<全部行くぞ!!!
州´・ v ・)<紅白ずっとおおとり
(と´Д`)<年齢制限で無理だぞ!
ル ’ー’リ<・・・
(と´Д`)<忘れたぞwwwww(ぉい


07:ガチンコでいこう!
ネ申wwwwww
ハロ紺からお気に入りだったんだけど
(・∀・)イイ!!
PPPH入れるとこの振りが(・∀・)イイ!!
回りのヲタが失笑してたなwwwwwwwwwwww
Buono!は気合入ってるな・・・事務所めwwwww
この曲テンション上がるなぁwwww
そいや間奏の回る振りが復活してたなwwwww
サビが超好きです
マジ熱唱できるwwwwwwwwwwwwwwwww



08:星の羊たち
なんかあんま印象に残ってない件wwwwwwwww


09:みんなだいすき
実はカップリングではあんま好きじゃ無いほうなんだよねぇ
まぁほかのカップリングが良すぎるんだけどw
ヲタのコールが怖かったもんwwww
ホップステップジャンプ
昼は気合で飛びましたよwwwww


VTR
バンドの練習してるV
昼はみやがピンクのDSやってるトコで映像が止まったり
グダグダだったwwww
夜は3人のグループって何がある?
って感じで
三人祭り、美勇伝、そしてあぁがあったな
あぁとは久しぶりに踊ったwwwwwww


(生バンド)
ココから怒涛の生バンドwwww
Buono!はずっと生バンドで(・∀・)イイ!!んじゃね?
メンバーが弾けるようになったらもっと(・∀・)イイ!!けど
時間が無いだろうな。。。
10:Cafe Buono!
ネ申
後半一発目かぁ・・・
予想が外れたぜwwwww
でも生バンドのスタートだとこれしか無い!って感じ☆カナ
自然にテンションが限界突破wwww
州´・ v ・)<きゅーと
ってヲタが大合唱してるから聞こえなかった県wwwwwww
お前らが叫んでんじゃねーよwwwwwwwwwwwヽ(*`Д´)ノ
从´∇`从<のにゅ
を思い出したなwwwwww
この曲マジで好きだな・・・
八分目そんなこと言わないでさぁ召し上がれ
ってトコがなぜか好きですwww


11:れでぃぱんさぁ
実はライブで初めて聴きましたwwww
CD買ってないんで
振りがセクシー系だった(*´Д`)ハァハァ


MC
あったっけ?wwww
普段の自分とれでぃぱんさぁな自分でポーズをとる奴か
結構面白かったんだけど
文章だと伝わらないし('A`)なんで割愛しますwwwwwwww


12:ホントのじぶん
ネ申
州´・ v ・)<がんばれー
これってヲタ大合唱してたっけ?
ル*’ー’リ<わかるぅ
とかw
やべぇwwwテンション上がりすぎててあんまり覚えてないwwwwwwwww
つーか夜はトガスが完璧に踊っててウケタwwwwwwwwww
僕は適当に踊ってましたよwwww
キスしてあげたいのことで
ジャンプ&投げキスしたけどずれたwwwwww


13:ロックの神様
唯一ネ申
(ト´Д`)<キタ━━州´・ v ・)∂_∂'ル’ー’リ━━!!!!!
って言ってたwwww
テンション臨界点突破wwwwwwwwwww
いつか武道館でやりたいねぇ
1番激しい曲?
死んだんだけどwwwwww


14:Kiss! Kiss! Kiss!
ネ申
つーかはぁはぁ(・∀・)イイ!!ながらフリコピしたっけwww
半分死んでたなwwwww
パブロフの犬状態だなwwww
PPPHのトコはもう飛べませんwww状態だたwww
だから上から下のPPPHにしました(つД`)・。
そいや感動のKISSとかのトコで
うさピーしたけどスタンディングだし届いてないだろうな


たまに凹んだら昼まで寝てればいい
そのとおりだなwwwwww
ココが1番好き☆カナ


ノノl∂_∂'ル<愛してる
のトコは頑張ったよw
最後の力振り絞ってwwwwww


15:じゃなきゃもったいないっ!
絶対ネ申
キタ━━州´・ v ・)∂_∂'ル’ー’リ━━!!!!!って言ってごめんなさいwwwww
テンション4次元へwwwwwwww
疲れとか関係ないしwwwwwww
一緒に歌って泣いてしまったwwww
今日は泣かないって決めてたんだけど
この歌マジで好きです。。。


好きなことだけが好き
笑ってるほうがいい
じゃなきゃもったないじゃん


ふぅ。。。
(・∀・)イイ!!
この曲とか生バンドが超映えるよねw


16:恋愛ライダー
ネ申
イントロ流れてきたとき
(と´Д`)<無理だろ・・・
もう持ちませんwww
助けてパトラッシュwwww
吐きそうになりながらフリコピwwwwww
曲が終わるのが先か僕が死ぬのが先かwwwwwww
全力で走りながら歌ったりしたいwwww
州´・ v ・)∂_∂'ル’ー’リ<バキューン
ちゃんとその場に撃たれて死にましたwwwwwwwww
そして立ち上がろうにも体がおきないwwwwww


アンコール
17:君がいれば
最後バラードで〆
半分フラフラ状態
てか愛理は完全にのどがやばかったねw
そして桃子が豪快にはずしてたwwwwww
みやの安定感は流石だなwww
まぁ僕が見てたから安心してたんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
言ってもみやの歌声も震えてたんで
たぶん緊張してたと思う
こう言うの(・∀・)イイ!!ねw


こんな感じか
愛理の声が枯れてたのが唯一の残念ポイント☆カナ
アンコールラストホントのじぶんがもう一回聞きたかったかも知れんwwww
全国ツアー期待してます
(と`Д´)<全部行くぞ!!!!!!