ベリーズ工房ファンの集いin大阪

行ってきましたwwww
何気にファンの集い初参加なのれすwwwww


お昼の方に参戦したんだけど
中々面白かったw


内容はベリーズ仮面がTV放映してるって設定
んで視聴率の平均が
キューティレンジャー20%
ベリーズ仮面5%
って事で視聴者からの抗議を取り上げて対策をするって内容でした


1個目が決めポーズだった☆カナ
まーさで落とすのは読めたんだけど
落ちのポーズが弱かった☆カナ
あとみやのポーズがリハーサルと違ったらしいw


2個目が
滑舌が悪い
って事でメンバーが早口文章を読む内容だった☆カナ
これも面白かったですwww


3個目が
あったっけ?
あった気がするけど
上記2個しか思いだぜんwwww


流れ的には
一個目→ベリーズ仮面エンディングテーマ→2個目→告白の噴水広場トークベリーズ仮面→新曲
だった☆カナ
新曲は初めて聴いたんだけど
結構面白かったwww
振りは頑張ったよw


しかしベリーズ仮面超好きだから楽しかった
これ放映無いの☆カナwww
色もこれで統一すれば(・∀・)イイ!!のにぃwwww


梨沙子が青でクールに決めようとしてて
超絶あるぃめっとキャワスだたwww(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


そして怒涛の握手会へwwwwwww
桃菜cと連番だったんで
先に行く言うことで
梨沙子に次の人が好きだってって伝えてとミッションを頼んだwwww
つーか握手スピードはえええwwwwwwwヽ(*`Д´)ノwwwww

州*‘ -‘リ<・・・
なんか微妙な表情でこっちを見る
桃菜cが言ってるのは確認したんだけどねwww
(と´Д`)<・・・
州*‘ -‘リ<・・・
(と´Д`)。o○このままで終われるかwww(この間約1秒)
(と´Д`)<好きだよ・・・
ここで流されるwwwww
\(^O^)/

覚えてませんwwwwwwwwwwwwwww

  • みや

桃菜cが付けてる『猫耳』をアピールするって言ってたんで
僕もアピール
(と´Д`)<僕が耳見つけたらどう?
ノノl∂_∂'ル<ぇ
(と´Д`)<ぇ
ノノl∂_∂'ル<桃菜cを見る
その辺で流されるwwwwwww
\(^O^)/
普通に歌声が好きですとか言えば良かったwwww(つД`)・。wwww

  • まーさ

覚えてないっすwwwww

同上wwwwwwwww


まーさと千奈美順番逆かも・・・

  • 桃子

ル ’ー’リ<有難うございます
(と´Д`)<楽しかったです
・・・(一瞬間がある)・・・
(と´Д`)<Buono!行けたら行きますよ!
ル ’ー’リ<はい!宜しくお願いします。待ってます(はぁと
だった☆カナ
一番まともだった気がするw

  • 佐紀c

川´・_・リ<有難うございます
(と´Д`)<楽しかったです
なぜか佐紀cでも間がある
(と´Д`)<春ツアー行けたら行きます
川´・_・リ<お待ちしてまぁす
だったと思う
言葉は違うかも知れんけどニュアンスはそんな感じw
ラストの年長組みがまともだった
梨沙子とみや
ツートップが悔い残る・・・i|||i_| ̄|○i|||iwwwww
ふぅ
やっぱ握手は苦手ですなぁ・・・
ひさしぶりにベリが堪能できて良かった☆カナ


次は新曲イベ!!!には行けないから
武道館☆カナwww