ゲキハロ(ベリーズ工房VSベリーズ工房)

金曜の夜公演を観ました(はぁと
席はトガスに譲ってもらって
りしゃぞ〜ことさゆぞ〜と連番
M列のど真ん中だったんで目線を楽しめた


特に歌のとき梨沙子は真ん中が多い&一人だけ違う振り
なんで脳内超楽しめたwww(*´Д`)ハァハァ
楽しかったな(つД`)・。


んじゃ内容を
全然対決になってないwwwww
まぁ一人二役?(本人とロボット役)だったんで対決にはなり得ないのか
どうせならエッグ使ってステージ上で
お前は誰だ!!!みたいな展開キボン
僕はそれを想像してたんで
ベリーズ仮面好きな私としてはねwww


途中で展開が読めたけどまぁ楽しかったです
特にウルッとは来ませんでしたがwwww
ゲキハロは初めてだったんだけど
まぁ次もあれば1回は観ようと思いました
だれかランク付けして下さい
一番評判の良いのを観たいと思います
DVDも貸してwww

  • 仙石先生

みやと一緒に踊ってる姿を見てたら
笑いが止まらなくなったwww
なんか一緒に観ると全然似てないんだよねw
体型が全然違うから
みーちゃんは
みやの顔+梨沙子の体型+桃子の身長
を足して割った感じだもんなwww
たぶん顔だけだったら似てるんだろうなwww

劇中笑いすぎwwwww
真剣みが足りない
まぁ可愛いんだけど
思ったよりスレンダーになってたなwww
はぁ可愛かったw

  • みや

どんどん化粧が濃くなってるんだけど
今回は見せ場が無かったな
みやの歌声を生かせる劇がヨカタwwww


こんな感じかしら?
今年はベリの現場\(^O^)/
武道館があるけどねwww
とりあえずお疲れ様でしたm(_ _)m