遠征疲れが(つД`)・。

ふぅ
楽しかったwwww
色々な人からバトンを受け取ったのでやってみるおw


とりあえず、ノノl∂_∂'ルでwwww

ハロプロバトン
1.≪夏焼雅≫のどこが好き

声かな・・・
自分ハロプロで推し上位に来る子は全員声が好きw


2.≪夏焼雅≫を好きになったのはいつ?

とりあえず、あぁ!結成の時
本格的に気になり始めたのは、髪の毛を黒色に染めた時かな

3.あなたは≪夏焼雅≫を何て呼んでる?

みやび
ストレートですなw

4.≪夏焼雅≫が歌ってる曲で好きな曲ベスト

うーん
FIRST KISS
BERRY FIELDS
恋の呪縛
かな

5.≪夏焼雅≫が映ってるPVで好きなPVベスト3

あんまPVって見ないんですよねw
うーん悩むなぁw
ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
恋の呪縛
オンナ、哀しい、オトナ
ワカンネwwwwwwwwwwwwww

6.≪夏焼雅≫とあなたが一番接近したのはいつ?どのくらい?

握手会ですね
他はショップで写真撮影してる時に壁越しになったおwwwwwwwwwwwwwwww
プリキュアイベもテラチカスだったな(*´Д`)ハァハァ

7.≪夏焼雅≫とあなたの一番の思い出

出待ちした事(マテコラ

8.あなたが≪夏焼雅≫なら何をしたいですか?

ワカンネw
恋をしたい(爆

9.あなたが≪夏焼雅≫とやってみたいこと

デートw

10.あなたにとって≪夏焼雅≫とは?

そだな、気になる妹みたいな存在かな
頑張ってる姿見て嬉しくなるしね

11.最後に≪夏焼雅≫へ一言♪

中野コンサ行くんで
ノノl∂_∂'ル<ヨロシク♪

12.次に回す≪≫大好きさん5人

TRIPLE M大好き「亀井絵里さん」

上○○○大好き「菅谷梨沙子さん」

みやりさ大好き「夏焼雅さん」

TRIPLE U大好き「加護亜依さん」

ハロプロ大好き「tripleさん」