次はこの子( ̄ー ̄)ニヤリ

対抗馬かな?
何の対抗馬なんだかwww


当然、りしゃこです(*´Д`)ハァハァ

ハロプロバトン
1.≪菅谷梨沙子≫のどこが好き

アフォなとこ
あとは容姿が好き
はにかんだ笑顔はハロ最強だと思います( ̄ー ̄)ニヤリ


2.≪菅谷梨沙子≫を好きになったのはいつ?

大阪城ホールハロコンかな
2004年夏、ののぼん卒業ツアーですかw

3.あなたは≪菅谷梨沙子≫を何て呼んでる?

りしゃこ
りーちゃん
梨沙子

4.≪菅谷梨沙子≫が歌ってる曲で好きな曲ベスト

みやびと被るがなw
BERRY FIELDS
恋の呪縛
なん恋
かな

5.≪菅谷梨沙子≫が映ってるPVで好きなPVベスト3

ピリリと行こう!のクローズアップヴァージョン
これは死ねます!無茶苦茶キャワス

恋の呪縛のスマイルヴァージョン
これも死ねるwww最強すぎる(つД`)・。

げんき印の大盛りソング(死

6.≪菅谷梨沙子≫とあなたが一番接近したのはいつ?どのくらい?

雅と一緒で
握手会ですね
他はショップで写真撮影してる時に壁越しになったおwwwwwwwwwwwwwwww
プリキュアイベもテラチカスだったな(*´Д`)ハァハァ

7.≪菅谷梨沙子≫とあなたの一番の思い出

ココも雅と同じだおwww
出待ちした事(マテコラ

8.あなたが≪菅谷梨沙子≫なら何をしたいですか?

もーんを連発したいwww

9.あなたが≪菅谷梨沙子≫とやってみたいこと

デートw

10.あなたにとって≪菅谷梨沙子≫とは?

見てて楽しくなる
疲れが吹き飛ぶ存在かな
癒しのマスコットみたいな

11.最後に≪菅谷梨沙子≫へ一言♪

法被着てくんで
州*‘ o‘リ<宜しくだもん

12.次に回す≪≫大好きさん5人


  (ry